fc2ブログ
久々@ハニビ!
2008/09/19(Fri)
 今日はハニビ♪
何ヶ月ぶりかなーぁ?

今日は久々にワンピを着たり、最近お気に入りの帽子を被ったりうさちゃん

台風が近づいてるせいでお天気が下から下り坂!
そんな中、集まってくださってありがとう!!
感謝ですっ絵文字名を入力してください

MC濃い目におおくりしたんだけど、たかちゃんが入って1ヶ月。
お初にお目にかかる方も居たので、軽い自己紹介。
のはずが、なーんか爆笑MCって感じかお

楽屋もステージも面白いんだよーぉ^^

帰りは大雨傘
本当にこんな天気の中、ありがとう!!

今日、知った雑学?
大船は大船市だと思ってたわたし。
鎌倉市大船なんだってねー

大好きな鎌倉まで仕事に行ってたんだー、わたしぬりかべ
知らんかった~
スポンサーサイト



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<台風一過 | メイン | ヨ★コ★ハ★マ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |