--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまた会♪
2015/08/10(Mon)














鹿児島のおまたマスターの大野尚子さんが東京にいらしてて、おまた会を*\(^o^)/*


沢山話すことが出来て楽しかったなあ~~


KIMIちゃんともゆっくり話すのは久しぶりで、話が尽きないのね(笑)あははー


久しぶりに会うKIMIちゃんとこの3号ちゃんは初め人見知りしまくってたけど、途中思い出してくれたよう(ニンマリ)


尚子さんベビも居て2人のベビ女子もカワユイったらありゃしなかったですよー!( ̄▽ ̄)ベシベシ!!


今日のランチはKIMIちゃんセレクトの
代官山@メゾンイチ。
美味しかったで~~す♪

卵久々(笑)
おいし~い拘ったパンは食べ放題!!




イチヂクとカシューナッツのパン買って帰るの忘れたわwwうげー。


帰りは梨花ちゃんのリーファーちと覗いて帰った!


楽しいおまた女子会でございました~~


一言。
アメブロにするかー
迷うーwwww
うーんうーんうーん………






lunch
代官山@Maison-ichi
03-6416-4464
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<すいか | メイン | 南瓜ステーキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
