--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お子ちゃまヘアバンド
2015/08/08(Sat)







もうすぐ3歳になるお子ちゃまのヘアバンドのオーダー。


大人用だとさすがに3歳には大きいです(笑)


なんとな~~く、イメージしながら製作しお渡ししたら着用写メが届きました♪





かわいい〜〜(≧∇≦)!!!



渡した途端ニッコリ♪



しかも、ヘアバンド類は1日付けてられない子なのに気に入ってずーーーっと外さないんですって(T ^ T)


お姉ちゃんとお揃いのヘアバンド。

お姉ちゃんちゃんにも大人用は少し大きいからピンで固定して、こちらも気に入って下さってるみたい!!


嬉しいなあ(≧∇≦)!!



小人用だと

ベヒー
お子ちゃま
幼稚園~小学校低学年


と、大きさが分かれてしまうので、中々製作に手が出ませ~~ん(笑)



でも今回お子ちゃまサイズ可愛かった~~!!


需要あるかしら~~??









この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<ラタトゥイユ | メイン | 食べる講座>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
