スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べる講座
2015/08/08(Sat)







今月は開催日が近かったなあー。




後半にある講座は炊き込みご飯。



タップリのキノコを使って



とあったので、、、w


私は申し込まず。



今回の講座、バナナとマヨネーズを和えた物を挟んだり、ナスを挟んだりのサンドウィッチは新鮮でした。


主宰のところは添加物を使わないものを扱うので、安心して食べれるものが多いんです。


だから、その辺意識した方が集まってらっさる。



でも……


今は添加物だけじゃない


生活習慣も気をつけなくっちゃだし、


日用品だって安心して使えるものって市販品には少ないんです


さらには放射能問題だって加わりました



全部避けることなんて出来ない


でも意識出来ることは知り取り入れ、というのは大事なんじゃないかなーと思います。



そんなストイックな事は出来なーい


なら、やらなきゃいい。


だけど、人と比べて安心したり危惧したり……多くないですか?



自分に返ってくるんだから自分で調べたり、決めればいいのに~~(笑)



この辺、私からしたら不思議。





人には個人差もありますのでね



食べ物一つでも、添加物は気にしても産地は気にしない、とかねw ^^;


多いですね~~






気にしすぎはそれこそが病気になる、


それも一理。



何を選んで何をチョイスするか?が大事なんじゃないかなー


人に考えを押し付けようなんて毛頭思いませーん。疲れるからです(笑)



押し付けと気づきは別。



人生の先輩が言います


女は賢くならんといけん。


ほんなこつ(本当に)です♪








スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<お子ちゃまヘアバンド | メイン | シュリンプ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
