スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤坂Proamuse
2015/08/08(Sat)







金曜日は赤坂Proamuseでした♪( ´▽`)


夏唄!
お届けしました~~


リクエストも頂いたので、予定していた夏唄半分くらいしかやらなかったです(笑)


参加ステージはサクサクっとお歌い下さる方ばかり。
気楽に参加して頂く感じ!
まさに理想な形でありました。


あー、唄うって楽しい!!
近年はレギュラーの唄仕事に絞りこんで本数はそんなにないですが、マイクに自分の声を乗せて唄うステージが改めて好きだな~と感じます。


ストレートに唄うコトや抑揚を大切にしたい、と思っている私♪



金曜日の夜
お越し頂いた皆様有難うございました。


写メはお客様Facebookより拝借させてもらいました~~






スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<ガールズトーク | メイン | 食べる講座>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
