スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーティお仕事
2015/08/03(Mon)







7月月末

月二度目のスーパームーンの夜は川越プリンスホテルにてSUMMER PARTYでした!


ツインヴォーカルなんて何年振でしょう?


チコちゃんとはお初のお仕事でした~~♪



PAの方もホテルの方々、そして現場のメンバーもとっても良い方ばかりで終始楽しい時間を過ごせましたっっ


お客様も楽しそうで良かったで~~す!!


帰りはベースのヒロさんは本日初めましてでしたが、沢山お話をしながら帰りました*\(^o^)/*
これまた楽しい時間!



この日は昼に偶然おまたマスター仲間のMIZUHOちゃんに逢い、帰宅途中では電車内でミュージシャン仲間に出くわすというミラクルが!!
最近そんな偶然が重なりビックリしてます~


スーパームーン!!満月の力でしょうか?


凄いなあ、と思い最寄駅について自宅へ急ごうとした瞬間!

後ろから、ひゅるる~~ってな感じで声かけられ


わ!びっくりした!!!
(;゜0゜)


と武田鉄矢バリに声に出して心底驚いたら、それはナンパでした(笑)


旅行カート引いてるから、田舎から出てきた人に見られたのかなー?



充分大人だけどー(笑)



このオチがなんとも……(~_~;)



な、フライデーナイトでござましたー









スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<食べる講座 | メイン | 新作 他(2)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
