スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べる講座
2015/07/27(Mon)







今月は人気の為、この講座しか参加できず…


ママ友さん達のランチ会講座のようなSTYLEになってきてる^^;


わたしは浮きまく~~りw


でもいいの。


講座がメインですからぁ~ん(笑)


今回は無添加ルウの夏カレーでした!


これ楽しみだったの♪




こちらのルウはカレー(お子様用含)、デミグラスソース、シチューがあって


右がお子様用
左が中辛かな?の仕上げ


結構な量があったけど、カレーだから普通に一人前あるだろう、とふんでた私は午前中はファスティングして行き正解でした(笑)



とあるママさん、お昼まっくたべちゃったー。


ってww






デザートに西瓜とorganic珈琲も出して頂きだ~~い満足でした*\(^o^)/*




雑穀米、美味しかったので久しぶりに買ってみしました♪



来月も楽しみ!!











スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<仮歌録音 | メイン | 二日目@アート手づくりフェスタ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
