スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日アシスタント明日はワークショップ!
2015/07/19(Sun)
 今日は猛暑!!
この暑さはいったい・・・と思っていたらやはりー。
梅雨明けしたそうですね!!

夏が始まりました~~~







本日はおまたぢから®アシスタントへ行って参りました^^
k



夏とは言え、手が冷たい方が結構いらっしゃいます。。
暑い夏こそ冷やしがち、なのです
でも、意識して行くことでカラダは改善していきます^^
k

普段使わない筋肉を動かす^^
k
プチダッシュ♪ミニ運動♪これだけでも違うんです~

みなさん、textにあいかさんの言葉を書き留める書き留める。
textだけでは伝えきれない言葉も持ち帰って頂く♡♡

今日楽しかった~、改善した~い!、夜でないようになりた~い!そんな感じでいいんだ~!


などなど、受講者さまからお言葉をかけて頂きました♪
女子だもん、想いは一つ。ですよね♡♡


【あいか代表&社長とおまたマスター】
k
お疲れ様でした♡♡



おまたマスターでランチへ♪
k
kimiちゃんセレクト:もうやんカレー
k

k
繁盛店でした^^ ちょっと並んだもん!
こ~~んな暑い日には、カレーがぴったりだったかも♡



そして・・・

****************************************************
明日はキョーコ@おまたぢから®です♡
****************************************************

7/20(祝・月)
場所:新宿
10:30-12:30


今日のアシスタントを明日に活かせます♡♡(ホヤッホヤ♪)
アップデートしてお伝え致します~
textに書いてないものは、書き留めてお持ち帰りくださいね♡


暑い夏こそカラダを冷やします^^
梅雨明け夏本番!今こそカラダの見直しを~♪

駆け込みお申し込みをお待ちしております(^-^)/

詳細はこちらから




スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<赤紫蘇 | メイン | 目黒川夜市>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
