スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビューティー&デトックス後:Lunch会
2015/07/18(Sat)
 

 AtsushiさんのWS後、そのままMamaBAのランチ会にも参加させて頂きました^^

k
シェアードテラス 外苑いちょう並木





k
ロケーションも良い素敵なお店♪

オーガナイザーは関口満紀枝ちゃん

いろんな肩書を持つ彼女とは、おまたマスター同期で知り合いました♡♡
今回のBDWS(ビューティー&デトックスワークショップ)は彼女のシェアかな?で知ったんです♪


素敵な場所でのランチ会♡♡
台風の影響で豪雨になったり止んだりしましたが、影響なく過ごせました(ホント、ラッキー♡)


わたしはランチプレートをチョイス
k

k
パンは数種類は食べ放題(色々ありました♡)

k


参加者さまとPhoto♪(頂きました)
k





美味しくって雰囲気も良いお店ですが、残念ながら来月早々に閉店するそう・・・・

もったいなーーーい!!
って思っちゃった♪

きっと、ファンは結構いるはず~~~


でもでもね、

ここをランチ会に選んでくれた満紀枝ちゃんに感謝♡
知る事が出来たから*^^*



満喫した日でありました


スポンサーサイト
この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<目黒川夜市 | メイン | MamaBA限定企画:Atsushi ビューティー&デトックス!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
