スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MamaBA限定企画:Atsushi ビューティー&デトックス!
2015/07/18(Sat)

 このイベントに参加しました♪

限定20人!先着
キレイをあきらめないで!がんばる女性、ママ達に朗報です!





MamaBA限定企画:Atsushi ビューティー&デトックス!
k




ワークショップではこちらを頂きました
k
AO PRECIOUS OIL
使用するオイルは、アルガンオイル、ダマスクローズオイル、シュガースクワランと全て天然の成分のみで作られてる、顔、BODY、髪など全身に使える万能オイルです。
Atsushiオリジナルのテキスト付です。(site引用しました)


ビューティーのハナシとデトックス♡♡
面白そうなワークショップだったので、参加しましたが楽しかった~♡♡


シンプルで分かり易い内容でしたので、直ぐに実践出来ることばかり^^
このオリジナルオイル、ダマスクローズがほのかに香ってべたつかない優秀オイル
販売するまでに物凄くこだわったそうです。




みなさんで♪
k


Atsushiさん、ブログにも当日の様子をUPされてます。


今回ワークショップにも参加されていた、ヘアメイクの今野真樹さんが開発された化粧品のサンプルを頂きました♡
k

幼いころからアトピーに悩んできた今野さんが、ヘアメイク18年のキャリアを活かし同じ肌トラブルを抱える人の為に作ったとのことです♡♡


アトピーでお悩みの方で興味のあるかたは是非チェックしてください♪


美魔女や活躍されてる女性が多く参加していたWS♡♡
刺激の一日となりました^^


ありがとうございました




ランチの話は続きでUPしまーす(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<ビューティー&デトックス後:Lunch会 | メイン | 番長とさし呑み♡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
