スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
番長とさし呑み♡
2015/07/18(Sat)
 先日、おまたマスター同期であるひろみさんとシスター女子会♡♡

AW Kitchin

お酒を上手に美味しく呑むひろみさんに「行きましょよ~~ぉう♡」とお誘いしたら、いいとこあるよ~と♡♡
社交辞令ですまさんとこがいいやろ~~~(笑)



k
かんぱいーーーーん❤




そもそも・・・実は二人とも人見知りということで・・・(笑)



講師養成で知り合って1年チョイ♪
女子会いやー、楽しかったです!!!
2hしばりと聞いていたのでお声がかかるだろうからそんな長いはしないな・・と思っていたら!




5hくらいいたかな(笑)



ひろみさんのお得クーポンのお陰でこのお料理♡♡
k

k

k

k


k

k



に、


呑み放題



がついて、



2,480円!!


ちょっとお得過ぎてびっくりたまげました~!!


また第2弾をやろうね~~^^と♪ほろよい解散(笑)
k




セクシー&食道楽番長と呼ばせてもらってますが、とってもアクティヴな女性なの♡♡
多趣味で熱心♪

そんなひろみさん、おまたマスター仲間のゆりえさんと


オンナ ノ カラダ♡ あんなこと や こんなこと トークライブ

やるんですって~^^
このお二人、最強よん♡♡

ゆりえさんBlogで詳細確認下さ~~い!!
http://ameblo.jp/yu-aroma/entry-12048648673.html



スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<MamaBA限定企画:Atsushi ビューティー&デトックス! | メイン | LIVE@伊勢佐木町>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
