スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LIVE@伊勢佐木町
2015/07/18(Sat)
 この間、お誘いいただき関内へLIVEを見に行ってきました^^

伊勢佐木町にある、FRIDAY
k

何年ぶりだろ~~~~~(笑)


この日出演していたDr,のシンさん(クラウド9)と同じバンドで出演した事がありました~~♪
もーーーーかなり前で、シンさんと二人当時のバンド名を覚えてません(爆)。。。
二人とも誘われて入り、数か月でふんわり終わったようだった(記憶・・・)



あ~、脱線脱線です・・・ww


この日は「ミホ&ナオキ」BAND♪


ミホさんは初めまして♡でした
ですが、実はVo.のお二人、某店でのOBなのです(笑)
MCでもチラリンコとお話されてたから面白かったです
k
Key:おかぽんがわたしの死角で写っておりません・・・


コテコテのオールディーズバンドと言う事でしたが、なかなか今時聴けないナンバーを聴けて嬉しかったです!
ミホさんの「シンデレラ」良かった~~~
バンドでシンデレラ聴いたの初めてかもしれません!!!

高音がスコーーンと抜けててとっても素敵な声♡♡
声って好みがあるって思っている私ですが、ミホさんの声好みです、とっても~~!!
聴き心地が良くって何曲でも聴いていたいというか。。♡♡

先輩に偉そうにすみません!でも・・本当スキ♡(笑)

結成されて15年くらい経つそうです。
息の長いバンド♪


楽しい時間でした^^
お客様もとても楽しんでらして♡♡


私もいつまでも可愛がられるように・・・♪頑張ります


お誘い頂きましてありがとうございました~~~





お唄うたい・・・細く長く頑張りたいです
スポンサーサイト
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
<<番長とさし呑み♡ | メイン | 「カラダの見直し」週末♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
