スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カラダの見直し」週末♪
2015/07/17(Fri)
 台風は今日の朝までだったのかしら・・・
曇りか~と思っていたら、突然の雨・・そして止みまた土砂降り・・と何とも安定しない 

午後も晴れたけれど今また微妙なお天気ですねww


明日からの週末は3連休なのですね~~❤


その3連休最終日におまたぢから®ワークショップ開催致します♪
来週月曜日が楽しみです♡♡

レジメ準備を再確認してみたり・・・
k

ブラッシュアップさせて頂いたり、情報は常にアップデート^^

ワークショップはLIVEなので(わたしの持論(笑))、その状況で話の流れも若干変化があったりします♡
また言いますが情報は常に変わるし増えるし・・です

知識は入れておきたい。おかなきゃいけない時代かな~と。。。


あまり難しく考えずに、です♪



昨日のランチ会でも、おまたぢから®に食いつく方もチラホラ(笑)


大人だけの問題じゃないですからね。

良く言ってるすべての女子は「全ての女子」文字色


お子様に聞かせたい、とのお声も。
痛くって当たり前だと思ってるお子様は多いのでは?

婦人病の低年齢化もコワイですよね。。。。。


意識を変えるだけでも変化はあると思います♪


【ワークショップ開催します^^】


7月20日(祝・月)

暑い夏こそ冷えてしまいます。
冷え女子はカラダの見直しをしましょう♡


詳細はコチラから




k





スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<LIVE@伊勢佐木町 | メイン | おまたぢから®受講者様からのご報告>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
