スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから®受講者様からのご報告
2015/07/15(Wed)
 こんにちは^^
今日も夏日のようです!
とっても暑いので朝から梅干しとコップ一杯のお水を。。
今日はお白湯でなくお水にしました~*^^*

 

 facebookを見ていて、おまたマスターの仲間やその受講者さまのご懐妊のご報告を耳にしておりましたが、先日わたしの受講者さまからご懐妊のご報告がありました♡♡


おめでとうございます❤


ご報告のメールとても嬉しかったです!
生理トラブルでのご受講でしたが、この度ご懐妊のお知らせでした♪




全ての女子は子宮を温か~く❤

子宮温暖化なのです^^


見直しという意識をするだけでもカラダの変化はあると思います♪






【ワークショップ開催します^^】


暑い夏こそ冷えてしまいます。
冷え女子はカラダの見直しを


詳細はコチラから


k
スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<「カラダの見直し」週末♪ | メイン | 籠バックのワークショップを振り返る。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
