スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
籠バックのワークショップを振り返る。
2015/07/14(Tue)
 わたしも参加させて頂いたワークショップ❤
ご縁に本当に感謝しています。


主宰のMaiさんが、



かごバッグの奇跡を振り返る




というブログをUPしてました♡

凄いドラマがある籠バックだったんだ、と改めて思わされました


本当にご縁があったから参加出来たワークショップ。
あの時、やっぱり無理だろうな・・などと後ろ向きに考えていたら、参加なんて到底無理でした。。

もともと直感で動いているわたしの人生(笑)

近年は動く生き方を実践しています。

だからこそ、人との出逢いが広がっているんだと思います^^


目的は一つに絞らなくっていいんじゃないかな~
やりたいっと思ったらやる!
間違ったらそこで修正すればいい。

やらない事の方が


もったいない。


あ、ハナシずれちゃいましたが、わたしも籠バックのことUPしておりますので、ここに再UP^^します



kahalastyleさん主宰:籠バッグワークショップ


ご縁ってどこで広がるか分からないです。


Maiさんの籠バック愛用してますよ~
k



スポンサーサイト
この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<おまたぢから®受講者様からのご報告 | メイン | 痛くならないヘアバンド♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
