スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜は錦糸町
2015/07/12(Sun)







昨夜は錦糸町にてSixCandles


週末土曜日!全卓埋まっていたような……♪


お越し頂いた皆様ありがとうございました♪( ´▽`)


初めまして、の方もいらしてたしラストまでお付き合い頂いたお客様も多かったで~~す♪


キーボード:ロッキー山嵜師匠(笑)のお誕生日のお祝い、お客様も2組さまお祝い~~!!



新曲もやりました♪



また、久しぶりにお顔を見に来たよ!!とのお言葉も。。


胸いっぱいになります


本当にお気持ちが嬉しいです(T ^ T)。。



昨夜の衣装♪
スカートとベルトはお客様からのプレゼントです。
刺繍が可愛いんです(≧∇≦)!
錦糸町で着るのを楽しみにしていました。



何年も大事にしているサドルシューズを引っ張り出して合わせました~~
本当に有難うございます!!!!!



次回の錦糸町出演は8/29
8月最後の土曜日です♪


是非、逢いに愛に来て下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



















スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<ロッキー | メイン | fusebox@Sixcandles>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
