スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎮痛剤のストック
2015/07/08(Wed)
 この間のブログで自分に効き易いお薬(抗生物質)を名指しで処方してもらってた、って話を書きましたが合わせてわたし、鎮痛剤もマックス量まで出してもらってました


「センセ~、ロキソニンも欲しいです~~~」って。
何のためらいもなく(笑)



市販の鎮痛剤よりマシだと思ってた


なんでだろう?



薬は薬なのにね(呆。。。)



生理って痛みがあって当たり前、だと思ってた。
乱用するのは良くない、でも我慢も良くない  と。



わたし自身薬で改善でなく、カラダを見直すことで意識もカラダも変わりました♡



そんなお話も生理トレーニングでお話します♡♡
当たり前に思ってるカラダの不具合見直しませんか?


*****************************************
7/20(祝日・月)
生理トレーニング®ワークショップ
詳細はコチラです♡

*****************************************





k







スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<煮麺♪ | メイン | REACHクラフトマーケット目黒川夜市>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
