スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミュージカル舞台
2015/07/07(Tue)







先日、ご招待を受けてJERSEY BOYSのミュージカル舞台を観賞してまいりました♪


以前、映画でも注目されていたし、全世界で2,200万人を虜にした真実のミュージカルの日本公演!!


ザ・フォー・シーズンズの苦悩の駆け出しから大ヒットまでのストーリーとその裏側まで……


親友の裏切りに対して、フランキー・ヴァリが出した結論は凄い!
色んな思いで言葉に出来ない選択を…




笑いあり切ない気持ちにもなり……
心と感情を動かされました




ディスコソングでお馴染みの



『君の瞳に恋してる』



のオリジナルはフランキー・ヴァリ。





私がレギュラーバンドをやっていた、八戸の無GENと盛岡のSwingではオリジナルでのバンドレパートリーだったので、東北では唄わなくなり。
関東で男性ヴォーカルが唄ってるのを当時聞いたことがなかったのでとても新鮮でした!



私はというと唄えなくなると唄いたくなるもので(笑)


東京へ戻ってきてまた唄うようになった時には改めて新鮮な曲となってました(笑)




脱線話しをしましたがw、そういう思いのある曲や数々のヒットソングをミュージカルで聴ける贅沢。


ラストはスタンディングオベーション!!!





ふと、来場者に目を向けると白髪の御夫婦がいたり……
どういう思いでご鑑賞されてるのかな~~?
どんな思い出があるのかな~~?
など、妄想を膨らます私(笑)


また、業界関係者の方も沢山観に来てるようでした*\(^o^)/*



久しぶりのミュージカル観賞。



たーーーっふをり刺激されました(≧∇≦)
ご招待ありがとうございました♪♪♪





スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<REACHクラフトマーケット目黒川夜市 | メイン | そんなにストイックではない(笑)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
