--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんなにストイックではない(笑)
2015/07/05(Sun)
 昨日、facebookで見かけたアメリカ人医師の言葉

******************************
なあ君ら日本人は不思議な民族だよね
高いお金を払ってわざわざ病気を探しに行ったり
病気になったあとのことには果てしなくお金をつぎ込むのに、
病気にならないようにするためにはほとんどお金を使わないんだからね
******************************************************

まーさーにー(笑)


と思ってしまった言葉でした^^



わたしもそうだったので(笑)
今より体重がだいーぶだいーぶなかった
k
8年前のわたし(笑) 


平熱は36.2~3℃で良く食べよく動き・・・♡♡
でも、3,4カ月に一度は体調崩して病院に行ってました。

し、自分に効きやすいと思ってた薬(抗生物質とかw)を

「センセ、これ出して」と頼んでいたほどwwww



自分なりにカラダには気をつけてたつもりでした。
当時は、知識が全くなかったのに~~ww
TVや雑誌、口コミで良いもの事情報を鵜呑みにしてwwww




気をつけ始めたのは本当に近年です^^
今でも試行錯誤はアリのアリアリ♡でーす。


facebookなどで私がシェアしてるのを見ると、とてもストイックに生きてるように見えるらしい(笑)

やってる感覚としては、ダイエットしてる人が今日は食べすぎたので明日の朝はちょっと調整しようかなっ、くらいなんですが。。
添加物ひとつとっても世の中にまん延してる。全部取り除くのは無理だから出来ることを♡
という気持ちです。

ズボラの面倒くさがりですので、「ながら」で何かをやったりします(;´▽`A``
そうしないと続かない性分でもあります・・・



シェアしてる事も、意識を持つ・知識を入れる事って大事なことだと思ってるから自分の為にやってるだけです


だって、結論は


自己責任。



本当にこの言葉に尽きると思うから~
やるのは自分。


むかーしシェアした記事を見た、遺伝子組み換えのお菓子を大量にストックしてた人が、

「知らなかった!アレ見て(ストック)止めた((>д<))!!」と言った



止めれたら止めれば良いし~
気になるけど止めれないんなら減らせばいいだけ~


急にザクっと切っちゃうとストレス溜まらないかしら??


気づきが大事かなーって思います。

おまたマスターになってからは、冷えやカラダの学びをし平熱も上がり(37度前後キープしてます)本当に病気になり難くなりました。
多少体調崩しても大事にならないです。自分で実感しています❤


なので病院のカードが財布にない・・・(笑)
以前は風邪で一度病院に行けば4千円は抜けてたからまあ、度々痛い出費でした(。>0<。)


気をつけても・・・完全なストイックは逆に病気になるだろうし(笑)

カラダのことを改めて考え始めた時期におまたぢから®を知り女性のカラダの見直しも出来ました♡♡
やっぱり大事なことだな~と思いますし、中々人に聞く事も出来なければ情報もない。。
これから先、何事も知識を入れ見極める世の中になって行くんじゃないか~と思います^^


さて、ここで告知を♡


今月になりました^^
夏目前!外と中のと気温差が激しい夏場。
暑い夏なのに冷えてる方~*^^*




7月20日月曜日<祝日>
KYOKOおまたぢから®セミナー受講者さま募集中です

-----セミナーのご感想頂いております♡-----

@一度も鎮痛剤を飲まなかった事がないのに、初めて飲まないで平気でした。

@夜排血しなくなりました

@生理周期が整ってきました

@ダラダラと続かなくなりました 等。


-----------------------------------

セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています

難しいことはいいません(笑)し、言えません
分かり易く、すぐに実践出来ることをた~っぷりお話します❤



お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで欲しい。。
辛いという場合は、カラダからの立派なサイン。
サインを見過ごさないで下さい^^♪



将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~

そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


生理がダラダラと続く(3日以上)

生理(PMS)がつらい

冷え症

生理周期が安定しない

低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

閉経前または閉経後、尿漏れがある方




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
♪セミナーはこんな内容です♪

@自然な生理って?
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流改善運動
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
k



∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞

7月20日(月) 10:30~12:30



∞∞∞
場所
∞∞∞
新宿(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
5,000円
<再受講 3,000円>


∞∞∞∞∞∞∞

持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、レギンスなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給)  



【注意事項】
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可



お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




出来る事から一つずつ、、、知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方をおハナシします

気付きは早い方がいいけれど、気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
遅いんじゃ・・と思ってもそれがその時期だったものかも~~(o'∀'o)
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~




お申し込みをお待ちしております 



お申し込みフォームはコチラ


※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立大です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。

◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇



お問い合わせはPCメールフォームまたはコメント欄からどうぞ。
コメント欄は非公開になりますのでご安心ください。






おまたぢから®

またうちを空けられなく、数人集めるので来て欲しいなどありましたらお気軽にお問い合わせください♪
<東京・千葉・神奈川辺りなら伺えます♡>








この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<ミュージカル舞台 | メイン | 絶品でした♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
