スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶品でした♪
2015/07/04(Sat)







今週末、fusebox(7/11sat)にてSixCandlesの助っ人Dr.に来て下さる鮎川さんがFacebookで紹介してた


檍-あおき-
カツカレー♪



外でカレーをチョイスする事がない私がぜーひーにー♪と行きたくなったところでした。真似っこ~~( ̄▽ ̄)!!



やー、びっくり!
辛さもうまー!カツもうまー!


私、カツがカレーヒタヒタってヤなんです(笑)

ここはかぶってないのもいい!!


だから、別個で楽しめるんですよね。


すんばしーい。



カツはソースで、ソルト二種で、カレーでと食べ方が楽しめました~~



新参者はお店おすすめをチョイス!



情報をありがとうございました。
週末宜しくお願い致します!


と、Blogで言ってどーする?あたし( ̄▽ ̄;)








檍-あおき-/いっぺこっぺ
大田区蒲田5-43-7





スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<そんなにストイックではない(笑) | メイン | デトックス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
