スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旬野菜
2015/06/28(Sun)







母さまからのお裾分けが止まりません(笑)
旬のトウモロコシがたーくさん!届きました!!


ご近所さん付き合いは田舎ならではなのかな~~*\(^o^)/*



この間の食べる講座で出して頂いたトウモロコシご飯を作ることに♪
一緒に送ってくれた枝豆もインして(講座でもオススメされてたんです)炊きました~~


皮ごと、芯ごと入れた方が更に旨みが増すのでそのまま豪快に(笑)


少しの美味しいお塩とお酒でメッチャ旨~~いおにぎり完成(全部おにぎりにしました♪)


本当おかずなしで良いくらい♪


昨夜は蒸しモロコシをメンバーにも持って行きましたよ~~


歯に詰まるからね~~
歯間ブラシも持参したよ(=゚ω゚)ノ(爆)



喜んでもらえて良かった~~!








スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<週末お唄うたい♪ | メイン | 生理前は眠くて眠くてたまりません。。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
