スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生理前は眠くて眠くてたまりません。。。
2015/06/25(Thu)

と、言われた事が何度かあります^^


生理前に眠くって仕方がないのは当たり前なんです♡
良く言えばカラダからのサインが出てるってことです♪


なんでだろう?
やっぱり知ることが大事になってきます♡

カラダの乱れは自律神経の乱れも・・・
自分を向き合う時間を作りましょう♪


カラダからのサインを見過ごさない!

自分しか自分のカラダは大事に出来ないって思います♡


でも何からやったらいいか分からない・・・または面倒くさい・・・・
(こんだけ添加物やら化学物質が世の中にはまん延してるから思考停止もするよねw)


でもね・・・・



とりあえず(自分が)、出来ることからで良いと思います♡


カラダも体質も個人差ありますので^^性格だって違うし~~!


意識するだけで変わってくるんです☆
少なくともわたしはそうでした♡♡

ざっくり言うと、全ては自己責任(笑)


だけど情報は仕入れといて損はなし、だと


病気になったたら医者に治してもらう??
医者は治してくれるかしら?(笑)
治すのは自分ですよーーーう


♡全ての女子に知って欲しいワークショップ情報♡
詳細は こちら



都会を少し離れるとこんなにいい景色がまだまだある日本♡
k
カラダもだけど、良い部分は昔を見つめ直す事も大事。。。

便利になった裏側のデメリットな部分・・・少子化だって深刻な現代問題ですもんね。。
ひとりひとりが意識すること大事♡♡




















スポンサーサイト
この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
<<旬野菜 | メイン | 食べる講座>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
