スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べる講座
2015/06/24(Wed)







食べる講座へ♪


トウモロコシづくしでした*\(^o^)/*


旬ですから楽しみにしていました!



1番気に入ったのはトウモロコシご飯。



芯ごと炊くと旨味が更に増しますよね~~



この講座でもそのように教えてました。


甘いご飯はパクパク進みまーす!


あっという間に完食(笑)


蒸し焼きもかき揚げも美味っっ


モロコシご飯、うちで作ろう♪


これだけでおかず要らないくらい美味しい。


ご飯がおいし~って元気なこと!幸せなこと!!



週末はお唄うたい(≧∇≦)


体調管理しなきゃでーす!!




スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<生理前は眠くて眠くてたまりません。。。 | メイン | おまたぢから®アシスタント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
