スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから®アシスタント
2015/06/22(Mon)
 先日の週末はおまたぢから®代表:立花杏衣加さんのアシスタントをしておりました♪

この日はお天気もよろしくって暑いくらい。
梅雨期の夏日~❤


アシスタントとして参加出来るだけ参加し、落とし込みします^^
自身のワークショップの為の大事なお勉強にもなります♡♡


ワークショップはliveです♪
だから、全く同じ内容にはなりません^^
今回のあいかさんワークショップも進化してました!

学びもあるけど、それだけじゃないの❤
楽しく学ぶ^^のも大事~~
k
私もアシスタントに入り多くを学ばせてもらう事で、自身のセミナーのアップデートにもなります(*^-^*)



この日暑かったのに手が冷たい方が多く、聞くとやはり冷え症ということでした。

実技では私、手が温か~いって毎回言われるんです♪
マスターになって平熱あがりました♡♡
意識するだけでも違うんですよ~

この日が気付きDAY❤であり、カラダの見直しDAY❤だったみなさま。
これから楽しみながら改善されていくコトだと思います^^


生理トレーニング®することで、冷え改善にもつながりますから*^^*

難しいことはない、かんたんトレーニング
k
ですが、○ーもん体操だって2分もやれば


ゼーハーゼーハー


むちゃ息あがりまっせ(;´Д`)ノwww






今日の師匠&おまたマスター
k




みんなでお昼を頂いて・・・♡♡
k
みんなで食べると美味しいし、この日も笑いが~~。。。(笑)
NK細胞増えましたん

--玄菜壱上--


受講者さま、あいか代表、おまたマスターの皆様お疲れ様でした❤






今日学んだ私もちょっと先ですがワークショップ開催します♡
7月20日(月・祝日)
場所:新宿 
時間10:30-12:30

詳しい詳細はこちら



自分のカラダと向き合うワーク♡
楽しい生理を迎えられるワークショップ♡♡
自分のカラダの変化を自分が分かるので楽しくなりますよ^^






スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<食べる講座 | メイン | 食べる講座・・場違いさんな私。w>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
