スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べる講座・・場違いさんな私。w
2015/06/22(Mon)
 最近、ブログが滞っております・・・

インスタばっかりです(笑)

outautai←宜しかったらフォローミー<(__)>



今日はブログDAYじゃ。





 月に1~2回、食べる講座に参加しています^^

全粒粉を使ったパンケーキ。
k
ジャムも手づくりです。


こちらはトマトジャム
k


こちらはキウイ
k


少人数でやってて、参加者はママさん達多し!
わたし、場違いさんな感じ~~(笑)



・・・でもね。。



ふだん、みなさんが何を使ってるのか?とか何を知りたいのか?とか聞けるので、勉強になります♪
子供がいるから食べ物を気にしていたりしますし。


え?


と言う事もあります(笑)


調査みたいね~~



とあるママちゃん。
「最近(息子が)、キーキー言うようになったの~~う(笑)」



ヨコで2~3歳くらいの男の子がキーキーいっておる。。。


ふだん、何を食べてさせるのかが気になったのでした


スポンサーサイト
この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<おまたぢから®アシスタント | メイン | 予約の取れないお店:宇豆基野(うずきの)本店>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
