--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予約の取れないお店:宇豆基野(うずきの)本店
2015/06/22(Mon)
 この間、おまたマスター同期であり、セクシー&食道楽番長♡♡のHiromiさんのお誘いで、予約が取れないお店:宇豆基野(うずきの)本店に行ってまいりました♡


外観♡
k



コースメニュー♪
k


出てきた順番にphoto♡
k


k


k

自分で湯葉汲めるんです♡
k


何回かお代わりしちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡
k
湯葉って普段そんなに食べないし、こんなに頂く事も出来ないから至福!!


k

〆はご飯♡♡
k



k
そら豆ご飯


デザートも満足~っ
k



湯葉が堪能出来て嬉しかったな♪
朝から優雅な感じ(笑)
頑張ってくれたHiromiさんに感謝です。


お店で商品も買えたのですが、この日は夜まで出先だったので断念っ!
調べたらソラマチに惣菜店があるようです^^




東京都足立区千住東2-2-1
-宇豆基野(うずきの)本店-
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<食べる講座・・場違いさんな私。w | メイン | ほぼ1日で40本!Σ(゚д゚;)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
