スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぼ1日で40本!Σ(゚д゚;)
2015/06/22(Mon)
 おまたマスターの先輩であり、新潟・長岡で活動中の生理痛克服カウンセラー:富山貴子さん。


わたしのハンドメイドを使用して下さってるお一人です❤

自分が使って良いと思ったものを薦めたいの~とおっしゃって下さり、わたしのヘアバンドをさらっとSNSでご紹介下さいました。


そしたら、、、



1日弱で約40本ほど予約を頂きました!!




(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。




貴子さん・・・すごい・・・!!


いや、びっくりでした!本当に


そんな貴子さんもびっくりしてました(笑)


貴子さんはカードケースも愛用くださって居て、ご友人が欲しいから在庫見せて下さい、という話から折角だから他に欲しい人がいるかも~ってSNSでお声掛けして下さったら・・・



パカパカと予約が入りました




(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。




貴子さん、すごい・・・・です!!!


本当に欲しいと思った方のもとへいって欲しいので本当に感謝です♡♡



ヘアバンドは一つの生地を沢山所有してないので、初めから生地が少ないものは残3くらいしかないですが、その分新作が多くなります。

その中でも一番人気はりんごちゃんです
k


再販しましたが、残薄になったので再再販するべく生地を取り寄せしています♡


貴子さんのところでもまだ予約を受け付けて下さってるので、予約が入っています。

本当に嬉しい。
貴子さん、ご縁をありがとうございます♡♡


不具合のなく届けられるように致します



スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<予約の取れないお店:宇豆基野(うずきの)本店 | メイン | 本日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
