スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食品の選び方とコドモを病気にしない食べ物の選び方セミナー
2015/06/16(Tue)
 先日、おまたぢから®代表である立花杏衣加さん主宰の


【食品の選び方とコドモを病気にしない食べ物の選び方セミナー】


へ行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
k



おまたぢから®ってトレーニングだけじゃないんです(≧∇≦)
生活習慣や食生活ももちろん、大事になってきます♡♡


ストイックとは違うの♪
知らないでいるより、知識があって意識するのとじゃ全然違いますからね♡


え~~~~( ̄□ ̄;)って悲鳴のような声が聞こえたり(笑)


ギャハハーーー(* ´艸`*)なこともあるセミナー(笑)




杏衣加さん、女優のように演技派になったりしますから^^


みっちり2hですが、あっという間です♡♡


この講義は午後一startだったので、バリバリ副交感神経寄りの時間帯でしたが集中しました♪






杏衣加代表と~~~♡♡
k





おまたマスターとしてのお勉強をミッチリ❤


勿論!マスターでなくても食品の事が知りたい方にも^^
本当に分かり易いセミナーなのでオススメですよ~!







スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<7/20(祝・月)KYOKOおまたぢから® | メイン | おハリコちゃんの宣材♡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
