スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DueSuono@周年パーティ
2015/06/08(Mon)
 この間、宇都宮のPub Swingさんの2周年パーティへDueSuonoでオファーを頂きました♡

満卓の店内♪
リクエストを沢山頂いていましたので、交えながらおおくり致しました❤


*セットリスト*


1.Mr.サマータイム
2.かもめが飛んだ日
3.初恋
--リクエスト集--
4.乙女座宮
5.会いたい
6.PRIDE
7.楽園のDoor
8.For you...
9.また君に恋してる
--リクエスト集--
10.愛が生まれた日
11.唇よ、熱く君を語れ
12.パープルタウン


En:桃色吐息
  また逢う日まで


k
(SwingさまBlogより引用させて頂きました)


平日でしたが、お店のお客様が満員の店内!!
リクエストも喜んで貰え気持ちよく唄うことが出来ました♡
みなさま、ありがとうございました^^


Duoでオファーを頂くというのも大変嬉しかったです





-Pub Swing-
Blog:http://ameblo.jp/utsunomiya-swing/
028-625-6778
栃木県宇都宮市泉町2-20 ROYビル1F
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<おハリコちゃんの宣材♡ | メイン | 梅味噌>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
