スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
折鶴
2015/06/04(Thu)
 先月、とあるパーティにDuoで御呼び頂いた時リクエスト曲がありました。


千葉紘子さんの「折鶴」



その曲をリクエスト下さった女性の方に頂いた一羽の折鶴
k

金粉?の折り紙で折ってるらしく、ご縁がある方にお配りしてるという♥


しかも、クチバシ辺りに金粉がくるように考えて折り紙を選んでるそうなのです♪


中には

千円札の鶴が・・・♡
k
1,000(円)に鶴の画で千羽鶴の意味を込めてらっしゃるのだとか!

しかも鶴の画が描かれてる千円札は旧札なので今はなかなか見ないものですよね。。



私たちのフライヤーを見てひとりずつ鶴のお色を決めたとお話して下さいました^^


日頃ご縁を意識して生きているつもりの私ですが、この洒落たご縁にあったか~~い気持ちとなりました♡♡



パーティーでは、その女性の方と「折鶴」を唄う事も出来ました♪



頂いた折鶴は勿論大事にしています♡♡
お気持ちを寄せて頂きありがたい日でもありました(^-^)/




スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<お花のバレッタ | メイン | また梅がきた!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
