--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今季もワンピ縫おう
2015/06/02(Tue)







最近街を歩いてるとワンピース作りたいなあ~と思います(´・Д・)」


今年も何枚か縫おう♪


と思いつつ、最近お針子してませーん。


無理にやらない



排卵後も…です(=゚ω゚)ノ



生理トレーニング(R)でもお話ししていま~す


生理って痛くて、重くて、量が多くてとか当たり前だと思ってる方がまだまだ多いのですね…


そう感じることがいっぱいあります。


そんな身体のHELPサインを見逃してる事に気付いていないの…ヽ(;▽;)ノ


自分で改善出来るし、自分が感じ取れるのがおまたぢから(R)


考え込む込まなくて、楽しく意識出来るおまたセミナーぜひ受けて欲しいです♪


7/20mon祝日
場所は新宿 10:30~12:30
詳しくはコチラをどうぞ♪

みんなでハッピーな生理を迎えましょう*\(^o^)/*







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<また梅がきた! | メイン | kahalastyleさん主宰:籠バッグワークショップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
