スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
kahalastyleさん主宰:籠バッグワークショップ
2015/06/01(Mon)
 先日、楽しみにしていたワークショップへ行ってきました~

このkahalastyleさんの籠バッグのワークショップ、あっという間に満席になってしまったという♡
モデルの甘糟記子さんや美香さんがブログでご紹介された籠バッグなんです♡♡
<現在、ワークショップやオーダーの受付は終了しているみたいです。。>


1か月・・・?それ以上かな???
開催を首を長~くしてまってました(笑)


既存の籠にボウとハンドルの色を自身で選び、製作するワークショップ。
このボウとハンドルの色に珍しくすごーーーーく悩みました!(笑) 直感で生きてる私が~~ww

ボウ&ハンドル共に2色に絞り込んだけど、当日迷った3パターンから決めたいとご無理を言ってしまいました・・・
k
こうでも良いし、
k
こうでも可愛い♡♡

両方が同じ色でもいいし、バラバラでも可愛いんです!
私のように毎日気持ちが揺れると同席した受講者の方も言ってました。


だって、全部可愛過ぎて決められないよ~~(≧▽≦)!



実際、籠と合わせたら当日の直感で決定!(前日に決めたパターンと見事に変わりました(笑))


ハンドルにクルクルと巻き付けていきます。
k
気持ちが入り過ぎると慎重になる自分の性格ww
緊張し過ぎですっっ 


なんとかハンドル巻き完成♪
k


サクサクと続いてボウをクルーガンでつけます
k
フリフリのバランスが絶妙なのでここでも緊張(笑)
クルーガンは失敗がきかないので、修正はざっくりと大らかな(←良い意味過ぎるw)性格でサクサクやり遂げました~~


出来上がりです♡
k
ハンドル:ライトグレイ
ボウ:イエロー




なんと、今回参加された受講者誰一人としてデザインがかぶらなかったんです



主催者のkahalastyle:Maiさんも驚いてました(ノ゚ο゚)ノ!!
ブラックという定番色も居ませんでした(´∀`)


他受講者さまの籠バッグをチラリ♡
k

2つとも可愛いんですよ~~~~♡

(写し損ねたみなさんもそれぞれに超可愛かったですよー♪)


みんなね、人のも可愛い~可愛い~って褒めあう褒めあう(笑)
それくらい、迷っちゃったんですよね♡



kahalastyle:Maiさんに撮って頂きました(* ´艸`*)
k
わたしはLARGEサイズにしましたが、SMALLも可愛かったナ♡

内布は麻布で3ポケット付。中身カバーがついてる優れ物です^^


ケーキセット付だったので終わってみんなで頂きました
k
わたしはシフォンケーキをチョイス♡


今回ワークショップがあった貴賓室もとても素敵なお部屋でした^^
写真を撮ったので改めでご紹介します。


大人気のkahalastyleさんの籠バッグ♡
この日受けた受講者はこんな素敵なバッグを製作しているMaiさんの人柄にも興味があった面々でした。
実際お逢いしたMaiさんはメールの文面同様、気遣いが出来る柔らか~い雰囲気の美人パワフルママさんでした♡♡
お人柄にさらにみなさんファンになりました~~(≧▽≦)!!キュンキュン



今回、奇跡的に紹介制のワークショップに参加出来て本当に嬉しかった♡
受講者の方もみーんな素敵な方でした~~~



このような機会を作って頂いたkahalastyle:Maiさんに感謝します^^
ありがとうございました♡♡









スポンサーサイト
この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<今季もワンピ縫おう | メイン | 嗜好品>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
