スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
米粉パンに魅かれたランチ
2015/05/27(Wed)







ずっと行きたかったお店でランチ~~!


4種から選べるランチでした♪


私はサラダプレートをチョイス*\(^o^)/*


オニオンスープ付



パンは食べ放題でいくらでも食べていいという(≧∇≦)!!



軽い口当たりなのでいくらでも入る~~って感じ(笑)



一人ランチ予定から、結果5名まで膨らみ楽しいガールズトーク♪

笑い倒してメイクも崩れる~~ってくらい(・ω・)ノ
笑いながら食せるって幸せなことだわ~~






自由が丘-和良-
http://waratokyo.jp
目黒区自由が丘1-26-9
スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<ピーナッツヘアバンド | メイン | ドリア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
