スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北陸旅のハナシ
2015/05/21(Thu)
 インスタにもUPしましたが・・・


春に行った北陸の旅のオハナシヲ少し。。

画ブログ♡




茅葺き屋根
k
なんか凄いのに登録されてる建物だった気がします・・・
梅も咲いてて綺麗でした^^


東尋坊
k
絶景でした!
海水は澄んでて下まで見えましたよ~


茅葺き屋根
k
山あいはまだ雪が残っていたり・・・



わじま塩
k
輪島の朝市で買って帰ったけど、とっくになくなりました
もう一回り大きいのにすればよかった・・・
けど、うちは今塩ブームのように沢山!なんです(笑)

しお作り体験やってなかったけど、してみたいな~~~


金沢の夜
k
夜散歩にも風情がある街♡



兼六園内
k
幼い頃日舞をやってたわたし。番傘に反応してしまったわ(笑)




ざっくりな旅写ww

食道楽も楽しんだ。
B級グルメをね♡それはまた改めて^^






スポンサーサイト
この記事のURL | Travel | CM(0) | ▲ top
<<とりま塩麹! | メイン | Duo>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
