スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Duo
2015/05/21(Thu)







昨夜のDuo



新曲をお届けました*\(^o^)/*



参加Stageも楽しんで頂けたようでした♪



はじめましてのお客様も~♪



お誕生日のお客様も~~♪



皆様ありがとうございました(o^^o)






私は



演者とハコとお客様



其々が相成って愛がある雰囲気が理想。



特にお客様参加StageがあるDuoはよりそんな想いがあります



それはこれからもずっと変わらないと思います



Duo聴く楽しみ、歌う楽しみ、呑む楽しみ(笑)色々な形で楽しんで下さい*\(^o^)/*







スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<北陸旅のハナシ | メイン | 至福!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
