スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベイタウン祭り!
2015/05/18(Mon)











昨日は幕張ベイタウンにて


ベイタウン祭りに参加してました~(・ω・)ノ


お針子仲間chakoちゃんのお知り合いに私までも便乗させて頂いたんです!!
なんとラッキー*\(^o^)/*


本当に有難いです~~


雨天のため1日延期となった為、私はお昼前からの参戦。



夜はお唄うたいだったから調整させてもらったのです



幕張は日曜日で他にもイベントがあったようで凄い人!!!



chakoちゃんからビールとおにぎりを頂き至福のランチ(笑)


嬉しいね♪






やはり季節柄か?ヘアアクセ類が人気でした!!


当日わたしもしてたリンゴ柄ヘアバンドは追加在庫完売!大崎に続いて人気となってます



物によっては一点物のヘアバンドもあるので、新作はいち早くゲットンしてもらいたいでーす(≧∇≦)



あと…幅広いバージョンはないですか?とのお声もあったので、試作してみます*\(^o^)/*



延期したお祭りは快晴!
交ぜ交ぜしてもらって本当に有り難きご縁を頂きました~~



皆様に感謝です*\(^o^)/*



帰りの京葉線も言葉をなくすくらい激混みでしたとさ(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<食べる講座 | メイン | 浅い眠り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
