スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大崎一番太郎くん
2015/05/14(Thu)
 昨日の大崎クラフトマーケット!
沢山の方が足を止めて下さり、作品を観て手に取ってお買い上げくださいました。


台風一過のお天気に恵まれて最高の日♡
夕方になりかけは心地よい風が吹き、気持ちいい青空の出店。


わたしはゲートシティ側の端っこでの出店。
電話で聴いて、写メって確認してからお買い上げくださる方の多い事♡
最近の人気商品カードケースは、ご自分と欲しがっていたご友人に(2つ買ってきて!と電話でリクエスト♡)とお一人で3つご購入頂いたり(感激)

当日はわたしが使用してたお揃いのヘアターバンも完売♡♡
嬉しい悲鳴です!


わりと長くお話をさせて頂くことの多かった日。。
直にお話するというのは出店での醍醐味でもありますからこの時間も楽しかったです

大崎って会社が多いですが、1本入るとマンションもとても多いのです^^
なので、時間によって流れが違うのも印象的でした♪

20:30までなので、手づくり市の夜市のような感覚も味わえますし。







わたしの作品を持って写真を撮らせてくれた、大崎一番太郎くん♡
k
子供から大人まで大人気キャラクターでみなさん写真撮りまくりです^^

一緒にクラフトマーケットを盛り上げてくれるんです^^


お隣のブースの方はとても素敵な作家さんで、おやつを下さったりお気づかいも♡
疲れてくる頃に甘い一息を用意してるんですね!さすが~~~~♡♡
新参者には学ぶべくところがいっぱいです♪


またこちらでのイベントに参加出来たらいいな♡
それまでに心を込めて製作致します





スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<明日は赤坂Duo♪ | メイン | 籠バッグ製作 ワークショップ体験>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
