スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
籠バッグ製作 ワークショップ体験
2015/05/14(Thu)
 去るG・Wにたまたま見つけたワークショップに参加しました♥

籠好きなわたしにはたまらないレッスン体験です!!!
道に迷いながら汗汗・・・しながら向かっても分からない・・・w方向音痴って罪ねw


もうぎぶ!と思ってshopのおにーさんが店先でたばこ休憩してたので、マップを見せ


「ここへ行きたいんです 


と地図(住所付)見せたら、


「うちが○丁目なので、・・・・たぶん・・そこじゃないかな・・・?」



と。




えっと、、、、



3~4軒先が行きたい場所でございましたww





かーーーー!もうΣ(゚д゚;)



えらい恥ずかしかったです!!!




でも、おにーさんありがとう。助かった



目的のshopは外観こそ撮り損ねましたが、



上を見上げると。。。。

k

ほら♥



k


ほら♥




素敵でございましょ??





早速籠作りワーク体験♡

k

k

k
籠は既存であって、そこにお花をボンドで留めて飾っていきましょう~~^ー^という簡単なレッスン♪


色も自分で選べますしね、

k
このように大胆に張り付けて行くんです≧(´▽`)≦


めちゃ簡単だけど配置を好みにしようと思うと悩んでしまいます・・・w。
k


センスがでてしまうからね・・・




お色や配置をパッパと出来るならば、あっという間に終了するお手軽レッスンでした♡
k
はい、出来上がり♡


GWのイベント籠ワークショップ♡
普段もコサージュやブーケ、花冠などのワークショップをやってるみたいです。


お天気だったので、さくっとレッスンしたあとは代官山のお祭りに散歩がてら行きました。


飛びこみワークショップだったけど、参加して良かった~~
大満足でしたо(ж>▽<)y ☆




スポンサーサイト
この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<大崎一番太郎くん | メイン | ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
