スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ
2015/05/14(Thu)







昨日は手づくり市だったので、サクッと食べれるように炊き込みご飯を作り全てをおにぎりにしてました(笑)


その流れで焼きおにぎりにしたの。


電子レンジを使わず、蒸し器も出さず…グリルが私に合ってるわ(爆)


味噌汁に沖縄黒にんじんを入れようと切ってたら手がみるみる変色!!!


ヽ(;▽;)ノ



しかもこれ、落ちないんですけど!!



けど、味は普通です(笑)



てか、どうしよう…手…(; ̄O ̄)



味噌汁にも炊き込みご飯にもお野菜たーーーっぷり!



素食じゃないわ、贅沢飯やん☆












スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<籠バッグ製作 ワークショップ体験 | メイン | 大崎クラフトマーケット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
