--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あづま袋
2015/05/07(Thu)







蜂の巣柄が気に入って購入


なんと!100均アイテムです



も少し生地のクオリティをあげて生地屋で売ってないかしら~?
(笑)


手ぬぐいでしたので、あづま袋を久しぶりに作りました。自分用です



手づくり市でも何点かあづま袋を持ち込んでますが、ディスプレイが難しいです…σ(^_^;)


手ぬぐいで作るとお弁当包みには弱冠大きいです。

でも、あづま袋ってお持たせ包みなど用途は無限大だと♪



あまり需要ないのかな??

可愛いと思うんだけど~~~













この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<りんごのヘアバンド | メイン | ツイスト/ヘアバンド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
