スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツイスト/ヘアバンド
2015/05/07(Thu)







ヘアバンドを試作品しました♪



これ、作ってみたくって*\(^o^)/*


ピンク豹柄。


カードケースに可愛い、と買いましたがヘアバンドにもとてもいい!って自画自賛(笑)



自信なんてどこにもないけど、良い!!と思ったものをズンズン進めているだけ、です(・ω・)ノ



自分で言うのもアレですが、不器用者と言うことを理解して進んでいます♪ww



次回のイベントに出品してみようかな~~





( ´ ▽ ` )ノわたし、ふぁいつーーーぅ。






スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<あづま袋 | メイン | 明日出演とスケジュール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
