スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肉フェス
2015/05/06(Wed)

















どーしても行きたくって、でも行ける日は最終日!


混むことを前提のうえ行ってきました*\(^o^)/*



前評判も調べて行きましたが、、



見た目、味、価格込みで観て私の持論は



一番上が1番良かったです(笑)



どれがどれ、といってしまうとアレなので控えますが、これで?この値段?!て言うのと、筋が全てに入ってて噛みきれないw飲み込めない


とか。。


インスタにはサラ~っとUPしていますがw



んー。
前評判って実は酷評が凄かったの(笑)



何事も勉強*\(^o^)/*




お外で食べるのは格別だから楽しかったのでトータルおっけーo(^_-)O










スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<ランチタイムが夕食? | メイン | 今日は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
