スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幕張メッセ
2015/05/03(Sun)







今日から3日間幕張メッセで行われる


どきどきフリーマーケット2015!



今年も行ってきました~(≧∇≦)♪



凄いハコに凄い人!人!人ーーっ!!



この広さから掘り出し物を探すって…た、大変よねw


旅行用のカートを転がしてる人が多かったけど、そんなに買うの?!?!


何買うんだろう??と不思議でならなかった私です



アート手づくりマーケットのブースでは、顔馴染みの作家さんが出店されてたので顔出したり(o^^o)



姪にヘアアクセを数点チョイス。
送らなきゃ。喜んでくれるかな?



自分用にはたまたまお目当てのものが売っててバイト君でなく、出店者のおじ様に端でコショリとおまけ交渉(笑)



優しいおじ様しゃーない!!ってOKしてくれた(笑)*\(^o^)/*バンザーイ!!



こーゆの楽しい(笑)




さて。



明日は自由が丘・熊野神社にて手づくり市に出店いたします!


端~~に居ます♪



11~16時です(o^^o)


明日の梱包をしなくては!!!













スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<熊野神社 | メイン | 焼きおにぎり。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
