スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから(R)経過報告
2015/04/22(Wed)










キョーコおまたぢから?WSの経過報告を頂きました(^-^)/


セミナーでお話ししたことをマイペースに実践してくださり、



生理周期が整ってきた


出る感覚、出す感覚が分かってトイレでおおーっ!となった






おおーーーっとなった!と!!



ふふふ~( ´ ▽ ` )ノ



わたくし、笑っちゃった!NK細胞増やしてもらえました♪ありがとうございます(笑)



また生活習慣でも変化があったとも…。。


ひとつひとつ出来るコトと意識することを実践&実技下さったようです\(^o^)/


この言葉にぐっと感動した私↓
「ゆっくりだけどしっかり自分の身体に教えていきたい」



自分のカラダを介して整って行くのが分かると楽しいですしねーーっ♪



ハッピーデイなんだよー\(^o^)/というコトを1人でも多くの女性に知って欲しいです。



わたし、キョーコのおまたセミナーは
今週の土曜日@豊洲開催します。


来月は手づくり市イベントの為開催予定はなく、次回も未定となっておりますので

4/25@豊洲にて14~16じっくり2時間のワークショップ(=´∀`)人(´∀`=)
是非いらして下さい。
ご縁をお待ちしています☆


詳細&お申し込みはコチラ▼
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-5214.html






スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<パスタ | メイン | ごはん♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
