スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごはん♪
2015/04/21(Tue)







筍ご飯
焼おにぎりにしました☆
海藻スープ
ひじき煮物
鶏レバー時雨煮


おにぎり多過ぎたw
ので一つ残す♪(´ε` )


しかし、最近おにぎり率高し!!です

おにぎりにすれば、パクパク入るしね!
まず、ご飯ね。


美味しく食べれる幸せ、ね♪


想うこと。。
想いが届くにはどういう言葉を乗せればいいのかなー、って。
人のココロを動かすって難しいなーと不器用な私は思うのです。


いろんなことをやり始めた私はそういう事をより考えるようになりました♪


みんながハッピーになれればいいのにね。
でもその中には登る山も下る山も必要だけどね。


いろんな想いがまとまらない(笑)


はー。。




まとまらないブログもたまにはあるよー( ̄^ ̄)ゞ













スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<おまたぢから(R)経過報告 | メイン | 明日はDuo>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
