スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/18fusebox@sixcandles
2015/04/19(Sun)
 昨夜はfusebox♪
2015年になって初出演でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆
やっとこさでscheduleが合いまして♡懲りずにオファーを下さること、感謝です♡♡

今回も衣装を頂き昨夜は全stage衣装替えしました
本当に毎回頂いているので・・・恐縮ですがありがたく使わせて頂いてます♡
他のお客様も衣装替えがあると楽しいようで嬉しいです


昨日はね、こんなことも・・
リクエストカードに「みずいろの雨」。

即興ですこ~しだけ演ったんです(笑)
そしたら、YouTubeでわたしの「みずいろの雨」を観たそうで、錦糸町にも出てると聴きいらして下さったと


う、、、うれし~~~~~~い!!。゚(T^T)゚。



動画をUPして下さったお客様がいて、それを観てきて下さるさらなるお客様。。。
感激でした~~~

他にも

以前わたしがfairyにのってる時に知り合ったお客様も、schedule見て合わせてきたよ、って♪

さらには、Sixcandles初めてで、めっちゃ気に入ったからまた来るよ、って♪

楽しくって最後まで居ちゃったよ~~、って♪


嬉しいです。
昨夜は土曜だったけどラストまでお付き合い頂いたお客様多かったなあ♡
わたしも自分がお客様として遊びに行ってた時は、帰るのが惜しくって後ろ髪をひかれながら終電で帰宅してた頃を思い出します。
そんな風に言われることは本望であり続けてきて良かった~っと思います


北京くんに誘われてこのバンドに入って数年。。
凄い大切なバンドです^^

楽しかったって言われると本当に嬉しい
演ってる側が楽しいんだから!!

だからこんな神がかった3人3様のPhotoが仕上がるのねwwwwww
k


次回のFuseboxは7/11Satです♪
ちょっと先です(笑)が、またいらして下さい

スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<たこぱ | メイン | fusebox>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
