スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逢いたい人に逢ってきた♡
2015/04/13(Mon)
 今日は、すっごく気になっていた方に逢ってきました♡

1人でいろんな顔を持つ方。
わたしも、音楽家・月経血トレーニング講師、ハンドメイド作家と3つの顔を持っています。
そういう似ているところも、逢いたくなった理由の一つ。

そもそもは、ハンドメイド作家さんの顔で知りました


御名前が【mochibakery】さん



その作品がこちら
k
パンをモチーフにした作品なのです^^
中でも私はマグネットやクリップのパンやクッキーを観てツボ刺激され即購入♪(笑)

その作品に魅かれて逢いたくなったので、施術に行ってきました(笑)(笑)(笑)


アロマトリートメントでみっちり至福の一時間
k

はあ~~~至福や~~~(-´ω`-)




え・・・・っと。。。。


はっきり言って破格値でやってます



勿論、資格を持った施術のプロです!!

なのでアロマオイルにも凄くこだわってるの♡

好みのオイルまで聞いて下さります



リラックスできる空間作りもとても素敵っ


施術後に頂いた、ハイビスカス&ローズヒップTea 美味=3
k


施術中にハッと思いだした、親友の誕生日
現在ある在庫を見せてもらう事に。。。

k
これ、本物のパンなんですよ~
一つ一つ作るのですから全くの同じ商品はないわけで・・・しかもmochibakeryさんオリジナルです

親友へのプレゼントを無事にチョイス出来ました♪


ハンドメイドという、作品作りの顔を持ってる縁でお話も盛り上がるるる~♡
お逢いしてみたら・・・やっぱり素敵女子でした、mochibakeryさんっっっ!!



作品も素敵だけど、施術もとってもオススメです!
mochibakeryさんのブログ言って施術代を観たら驚きますよ、ホント。


しかもね、しかもね・・・・
***「キョーコのブログみて申し込んだ」というとお徳なことがあるようです(*´ω`*)***


それでなくても十分お徳なのに、です!!
是非、ブログに遊びに行ってみてくださいね♡


わたし、行ってみたら早速今日のブログ更新されてましたんワンダホー



k
出逢い、引き寄せ、ご縁・・・♡いいねっ


しかし・・・春の雨はいつまで続くのかしらね~~、一日雨でした
でも長靴で出かけるのが好き(笑)













Instagram始めました→outautai
よろしゅーに♡
新参者です、アドバイス待っています♪

◆ワークショップ開催情報◆
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
4月25日(土曜日)

キョーコおまたぢから®お申し込み詳細はコチラから

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  


k
日本おまたぢからⓇ協会認定講師:キョーコ(KyokoOmatautai) 
おまたぢから









スポンサーサイト
この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<大人も子供も使える移動ポケット♡ | メイン | くるみヘアゴム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
