スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
島らっきょうと葉にんにく
2015/04/11(Sat)








最近、インスタグラム始めました♪( ´▽`)


outautai フォロー下さい♪
全然新参者だから、誰かアドバイス下さいな(笑)


インスタにも上げた二枚のPhoto



島らっきょうと葉にんにく



島らっきょうは泥を落として、塩麹と
和えて浸かるのを待つ!それだけ!
めんどいコトはしませーん(笑)



葉にんにくが売ってたので買ってみた。


餃子やスープ、天ぷらが美味しいとな。



餃子作ります~~



今時期は葉野菜が多く手に入る気がする。



最近春らしくない位寒いですが、やはり春なんですね( ´ ▽ ` )ノ



天草の海藻なども買えて超ハッピー!!


地元の方が売りに来られてたみたい。
3種買ったら喜ばれた(笑)



良いもの買えて私も嬉しいのですよー、兄さん!





スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<焼き餃子♪ | メイン | よもぎ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
