スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初つばグリと変動。
2015/04/10(Fri)
 この間、UPし損ねたLunch


わたし人生御初のつばめグリル


つばグリよ、つばグリ。


k


トマトのサラダは中にお野菜がチロリ。
k



やたらめったら食べなくなった玉子をのせてみました♪
k




つばグリ、おいしーーー!!





一緒にワイノワイノ~と頂くのも美味しく食べるコツですよねー




うん、絶対そう♡













ん・・・・と考えさせられることがあったと思えば、



なんだこの波は?的な良い流れもある。



いろいろと変動している日々な気がします。。



良くも悪くも最終的にはブレナイ自分で居たいもんです(笑)




そんな中でもわたしは人の痛みが分かる人間でありたいな、と思ってます♪




物事なんて捉え方だよねっ!うん、そうだっ!


・・良い流れ・・・

嬉しい話が数件舞い込んできております❤



それはまた改めて~~













Instagram始めました→outautai
よろしゅーに♡

◆ワークショップ開催情報◆
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
4月25日(土曜日)

キョーコおまたぢから®お申し込み詳細はコチラから

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  


k
日本おまたぢからⓇ協会認定講師:キョーコ(KyokoOmatautai) 
おまたぢから









スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<よもぎ | メイン | 子宮サミットDAY♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
