スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子宮サミットDAY♪
2015/04/10(Fri)
 昨日は子宮サミットでした^^
朝から夕方までの豪華イベント満載のイベント♪


写真がたっくさんあるのでご紹介しますっ!


ブログは続きから~♡


わたしは朝イチのナチュロパスなみさんの講義を受けておりました♪


ヲ隣にはおまたマスター同期のKIMIちゃん。
k



テーマは【ホルモンと子宮と子供たちの未来】

身近にある環境モルモン。
知らないだけで世の中にはいっぱいあります。。。

なくなりはしないのだから気をつけたい、意識したいという事を生活の中でやれれば、と思うのです。

なみさんのセミナーを聴講しながらそういう意味でも本当に引き算生活って大事だ、と改めて実感です。。
だから無知ではいけないんだよ、私たちは。。。。


分かり易い言葉でじっくりと2h。


興味深い内容は本当にあっという間・・・♪
身近な事の改善部分が沢山聴けたのですよ~~!受けて良かったー*^^*


今日は御手伝いやアシスタントもあるので、タイミングでこのままお昼に♡
ハヌリ(韓国焼肉店)
このメインに、3品おかず・フレッシュ野菜ジュース付 + キムチ・ライス・サラダ食べ放題wwww
写真に入りきれません・・・w
k
ランチをご一緒したのは、おまたマスターの泉樹美千代ちゃん。(2ショットPhotoらなかった・・涙)
ミニおまた祭りの受付をしていた泉樹美千代ちゃんがわたしのハンドメイドの販売をして下さいました(感謝)
美千代ちゃんの対応があったお陰でご好評頂けました~!ありがとうっっ、美千代ちゃん♡
わたし不在時に商品への問い合わせ対応下さった祐子ちゃんにも感謝♡



並べていたハンドメイド作品(marble,marble)をすっかりPhotoを撮り忘れていたら、立花杏衣加さんがブログにUP下さってました嬉♡



2部は子宝先生野崎利晃さんセミナー
k



お手伝いからの~~引き続きアシスタント入り
k
おまたマスター先輩の肥田小百合さん。
産後ケアを意識したおまたぢから®セミナー

マスターのセミナーと言うのはなかなか見られないのでとても勉強になりました♪
ミニおまた、45分でもじっくり分かり易かったのが印象的でした♡


そんな私もミニおまた祭りやりました~
45分でどう話そうか・・と思いましたが、ぶわ~~~っと凝縮して、詰めまくりトークを(笑)


だったのに・・・❤



すごく良く分かった

キョーコさんにわかりやすく教えて頂いて今日から実践します

37℃目指して、深呼吸と○○体操頑張ります





むむっっ いきなりハードルが高い向上心あるお言葉です!!

さらには
またお会いしたいです


って~~~


嬉しいで~~す!!愛(会い)に来て下さいーーっ(笑)


とてもやり甲斐のあるミニおまた祭りでした❤
有難うございました^^



そして3部のセミナーは杏衣加さん&小島利恵さんのコラボセミナー
k
お二人主催ですからね、一番人気セミナーでした
(写真を撮ったのは終わりかけ~ww)


なんと飛び入り??secretguest??で
DDクリニックの内海聡先生がいらっしゃいました!!!



今日は地方からもマスターがきておりました♪のでPhotoTime♡
k
マスター同期のあやこちゃんは山梨から♡


k
私、同期の笹原祐子ちゃんは名古屋から♡、8期メンバー遠藤ゆうかさん、Yaoちゃん、すさ美ゆりえさん♡




KIMIちゃんが

「わたしも~~~~」


と入ってきたら
k
ゆりえさん寝たww(1枚しか撮らなかったの、ごめんね)



k
名古屋マスターチーム、祐子ちゃんと小百合さんと3ショット♪




集合写真はKIMIちゃんPhotoからです☆
k




カラダや未来のことを考える一日。
これ、週末だったらもっと来たい方がいただろうなあ~と思わずにはいられないイベントでした。


ご来場の皆様ありがとうございました♡
関係者の皆様お疲れ様でした。













Instagram始めました→outautai
よろしゅーに♡

◆ワークショップ開催情報◆
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
4月25日(土曜日)

キョーコおまたぢから®お申し込み詳細はコチラから

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  


k
日本おまたぢからⓇ協会認定講師:キョーコ(KyokoOmatautai) 
おまたぢから









スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<初つばグリと変動。 | メイン | <募集中>次の生理が楽しみになる♡キョーコ@おまたぢから®>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
